見出し画像

ぼちぼち更新していきたい(願望)

Hi, there!


ご覧のみなさん、お久しぶりです(?)

ようやくnoteに投稿しようと重い腰をあげた、たっつーです。


大学に入るときにアカウントを作ってから全然投稿しないまま、ついに最終学年になってしまいました()

これまでは所属していた大学の部活(放送部)のブログを担当していましたが、この度引退したのでこちらのnoteをぼちぼち動かそうかなと思っている次第です。

三日坊主の私が続くのかはわかりませんが、気ままにのぞいていってもらえるとうれしいです。

エッセイ的なものをはじめとして、とりあえずは最近行った旅行のふりかえり(旅行記)を書くところからはじめようかなと思っています。

では、次回のブログでお会いしましょう^^


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?