見出し画像

タミヤ 1/24  GRスープラ 0

みなさんおはこんばんちは

いやーやっと開幕しましたね
長かった(泣)
ほんとに長かった(泣)
やっとドキドキの毎日がやってきますね
我がカープは2勝1負と言う結果でした
課題と期待が見えた3連戦で
良かったと思います
明日からは巨人と3連戦です
なんとか2勝1負で行ってもらえたらと
思います
しっかりと応援していきますよ

と言うことでタミヤのラフェラーリが
終わったので次は前から作りたかった
GRスープラを作っていこうと思います
新型スープラは登場前から楽しみに
していたのでキット化されて
喜んだのを覚えています

と言うのとでスープラの作成
を載せていこうと思います

と言うことで次回から
製作写真を載せていけたらと
思いますのでよろしくお願いします

それではまた

良かったらポチッとしていって
もらえたら嬉しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?