見出し画像

半年が過ぎて

tatutomiです
恋人との日々の事を書いてます
よかったら見てください

相手と付き合って半年が過ぎた
連絡は毎日取っているし
良好だと思う
お互いに伝えるべきことは伝えるように努力をしている
これは最初の頃と変わらず続けている
お互いあまりお金を持ってる方ではないが
会ったときはそれなりに二人で楽しんでいる
会うだけで今は凄く幸せな気持ちになっている
会って相手の顔を見ると日頃のストレスとかイライラとかが吹き飛んでいくぐらいになってる
よく通話とかもしている
声を聞くだけでいつも癒されている
半年が過ぎても気持ちは変わらず
凄く大好きだと思っている
恋人が出来てたから今までの自分とは
少し考え方や捉え方が変わったように思える
今後も相手とは長く付き合って行きたいと思っている

人に厳しく接するより優しく接していれば
徐々に仲間が増えていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?