見出し画像

恋人との日々

tatutomiです
久しぶりの投稿です

恋人とのあり方は性の関係だけではない
一緒にいろんなとこ出掛けたり、一緒に過ごすことだと思う
好きな人と一緒に過ごす時間はとても幸せな時間だと思う
何処に行っても楽しく思えるぐらいになる
もっと一緒にいたい、もっと話したいと思うことは悪いことではない
相手の事が好きだからそう思えるのはとても良いことだ
好きなと人と少しでも長く過ごしたいと思うことは悪いことではない
お互いに幸せならそれでいい
会う頻度は人それぞれ違っているが
週1で会うのが理想的だと思っている
お互いに自分たちの時間も必要だと思うし
一人で過ごしてる時は一人で過ごしてる時
会ってる時は会ってる時とわけていればいい
お互いに心地の良い関係が望ましいと思っている
どちらかが我慢をしていたら意味がない
どっちも我慢をする必要はない
お互いに考えて方や捉え方も違うかもしれない
でもお互いに気持ちをわかっていたらそれでいい
お互いに日々感謝の気持ちを忘れないこと
どんな些細なことでもありがとうと言うようにしている
いつも感謝の気持ちを忘れていない
大好きだからこそ相手の事を大事にしたい
一緒に過ごしている時間は本当に心地よくて幸せな時間
最近はよく通話もしている
声を聞くだけでも凄く安心する
いろんな話を聞いてくれるから心にも余裕ができた感じだ
自分は一人じゃないと言うことを実感している
ちゃんとお互いに支えあっていけてると思う
どっちかが悩んでいたらそれを聞いてあげて一緒に自分も悩む
辛い時も一緒に乗り越えて日々過ごしていきたいと思っている
本当に相手の事好きになって良かったと思っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?