見出し画像

彼女との関係

彼女と付き合って1年が過ぎたが
彼女との関係を今後どういう風にしていきたいかと最近よく考えてしまう
一緒にいたい気持ちがあるがただそれだけではだめやからね
やっぱり男の自分がしっかりとしないといけないと思ってるからね
いろいろ考えてしまって先々の不安とかもでてくる
彼女と出会った当初はまだ初々しいという感じやったと思う
しかし1年も過ぎたらそのような考えがたくさんでてくる
自分は彼女とはこの先も一緒にいたいと思ってるし彼女だってそう願ってると思う
もう少し自分も彼女ために頑張る必要があると思っている
いろいろと先延ばしにすると気づいたら30になってるとかあるからね
それが一番怖いから今のうちにできることはする必要があると考えている
ちゃんと将来のために貯金だってしてる
今は実家で暮らしているがお金が貯まってきたら一人暮らしをして自分一人でできるようにしていかないといけない
実家いると甘えてしまうからね
自分は一人暮らしの大変さを味わう必要がある
甘い考えでは生きてはいけないよ
彼女とは時々そういう話をしている
お互いに今は必死で頑張っている
将来一緒に暮らしたいと考えているからね

結局何が言いたいとかあるかもしれませんが暖かい目で見ていただければ幸いです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?