見出し画像

人は一人では生きていけない

tatutomiです

今自分が思っていることを語っています
もしかしたら誤字脱字があるかもしれませんが
お許しください

人は一人では生きていけない
誰かに頼ることで、誰かを幸せにしていることがある
悩み事とかあるなら恋人に頼ってみてもいいと思います
もちろん性格的に考え方も違いますが
好きな人の事を大事に思っているので間違いなく名一杯考えてくれます
大事にされているという実感を持つと言うことです
互いに支えあっていける恋人が本当の恋人と言えます
何でもかんでも話せば良いと言うわけではないと思いますが
相手も頼ってくれた方が嬉しいと思います
一緒におるのが恋人ではないと思います
お互いに信頼してるならいろんな話しもしてるはずです
相手の事が好きだから第一に考えてしまう
自分が辛い時に恋人が一緒にいてくれたら心強いと思います
心の支えがあるのと無いのでは本当に全然違います
辛い時も一緒に乗り越えていけるのか良いです
泣きたい時は思い切り恋人の胸で泣けば良いのです
恋人という存在は気を使わなくても良いのですよ
弱い自分を見せても良いのです
自分をオープンにして話せば良いのですよ
いろんな一面があると思います
恋人というのはいつでも気軽に話せる存在です
一緒にいたら日頃の疲れとか忘れるぐらいに楽しいと思います
恋人と一緒にいたら癒されるし安心もします
心に余裕も出てきます
実際に自分もいろいろ自信もつきました
やっぱり人は誰かに支えて貰いながら成長するだなと改めて実感しました
なので自分にとっては恋人という存在はとても大きな存在と思っています
前に出来なかった事も出きるようになってきました
本当に良い人に出会いました
気持ちも明るく過ごせてます

時には恋人に頼ることも必要です
心配かけたくないとか思うかもしれませんが
そんなことはありませんむしろ頼ってくれた方が恋人も嬉しいと思います
互いにしんどくなるより一杯お互い頼ってたらどっちも幸せだと思います
大事されてるんだなと思うと思います

結局何が言いたいのかわからない部分があるかもしれませんが暖かい目で見てください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?