20230910

更新怠りすぎ久々の更新です。
2個前のnoteでダイエットを決意してますが、空気階段単独ツアーなどで地方に行く機会も多く、地方行ったら美味いもん食べたいしで、体重は過去最高に到達しました。80キロの大台に乗ってしまった、、、。大昔ですが50キロ台だった頃もあると思うと、人間の可能性は無限大です。
前にも増しておなかポンポコリン、ピーヒャラピーヒャラです。、、、お腹、、、見る?
また毎日体重を測ることにしました。レコーディングダイエットです。
ジムも行く!きっと。
体重の話は一旦置いておいて(う、重い)ちょっと前に気になったこと。

水族館にて確かカワウソに、バスケのダンクシュートをさせる芸を仕込んでるニュースを見たんですが、そのカワウソの年齢が人間で言うと60歳でした。
ひどくないですか?初老にダンクの練習させるの。
まぁ、現代では60歳はまだまだダンクを仕込んでもいい年齢てことでしょうかね。
人生は今が一番若い。
これからもやりたいことは年齢を気にせずチャレンジして行きたいと思います。
なんか話の着地が最初に話したかった感じと違う。
これが文章を綴る面白さですか?

今から熊本だ。
打ち上げは前に熊本蟹でも行った美味しい店ぽいので、どうせ飲み過ぎて食べ過ぎちゃうね。
ダイエットは明日か明後日から、、、。

サポートされたらされた分、人類をサポートできるよう頑張る所存です。