見出し画像

【さかな】いおワールドかごしま水族館

かごしま水族館に行ってきました。
ホームページはこちら→ http://ioworld.jp/

画像1

お堀があってイルカがいました。ロケーションが新鮮。

画像3

嫁がくつろいでいる。

画像2

ここのマダラトビエイはみんな大きくて尻尾も長くてすばらしい個体ばかり。

画像4

ハナヒゲたんが遠い。

画像5

そうまでして水面に出たくないのか。
もうちょっと下にずれたら?

画像6

常に猛スピードでうねうねしていたエラブウミヘビ。
ぶれてない写真が一枚もない。

画像7

てろーん。

画像8

まゆげ

画像9

ウミウシさん産卵中の子が多かった。

画像10

この子の背中側が見たかったんだけど、無理でした。

画像11

テンション上がる通路。

画像12

メガネウオと目が合ったので。

画像13

その体勢しんどくない?

画像14

てろーん。パート2。

画像15

桜島!

画像16

ハオリムシの推し方が熱かった。
鯨骨での飼育もしてたんだけど、暗くてうまく撮れなかった。

画像17

リュウグウノツカイの上司。

画像18

タコクラゲ好き。かわいい。

画像20

なかなかうまく撮れたアメリカヤナギクラゲ。

画像19

レストランからフェリーが見えました。

画像21

カツカレー。
水族館に少しでもお金を落とすため、ご飯はなるべく館内で食べるようにしています。
お土産も必ず買うよ。

画像22

でんじろう先生、白衣脱ぐと細身。

画像23

ウミガメの赤さん! かわいい。

画像24

このご時世なのでね。

ウミウシがすごくたくさんいたので、好きな人にはおすすめ。
深海生物も知らないのがいっぱい見られて勉強になった。

この下何もないですが、面白かったら支援してください。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?