見出し画像

【さかな】海きらら

2020/1/15
途中で食べた佐世保バーガーは、どの辺が他のバーガーと違うのかわからないままでした。
違いのわかる人間になりたい。

画像1


本人がその角度でいいと言うのなら、仕方がない。

画像2


かっこいい

画像3


ヒトデさん!

画像4

画像5


海きららの変形水槽はすごい。
めっちゃテンション上がる。

画像6


水塊はよいものですよ。

画像7


シュモクたん!

画像8


味がありすぎて愛おしい。

画像9


ぬいぐるみ手作りっぽかった。
私も欲しい。

画像10


比較的きれいに撮れたミズクラゲ。

画像11


カブトガニの展示がすごくおしゃれ。

画像12

画像13

画像14


変形水槽ああああああああああ!!!

画像15


ヒョウモンダコいた! シードーナツに続いて二度目まして。
もしかしたら三回目くらいかも。
他にお客さんがいないのをいいことに粘着した。

画像16

変形水槽好きは一度行ってください。
歩いてるだけで楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?