見出し画像

[日記] カメラで今を切り抜く

トゥトゥーのユージです。

写真はその時の思い出を蘇らせてくれる。

基本辛い事が多い人生ですが、その合間に楽しい事や、嬉しい事が、散りばめられてると思うんです。

そんな凸凹の思い出を、たまに思い返したい時もあるんです。
イヅミさんが写真好きで、沢山の写真を撮ってくれてたおかげで、今までは写真が残ってました。

でも、イヅミさんの写真が少ない。

俺が撮る!

ってな訳で、写真を撮り始めました。
イヅミさんのカメラを借りました。

今までも何度かトライしましたが、すぐにやめてしまっていたので、今回は意地でも撮ってやろうと思ってます。

下手でもなんでもいいんです。

撮りたいんです。

もうすぐ春が来ますね。

今年はなんか楽しみです。

春よゆっくりおいで。

トゥトゥーNEWシングル

「When I am...」

すべてに意味があった

ご購入はこちらから👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?