見出し画像

誰にでもできる、成功体質の作り方

とにかく、イメージする事です。

より具体的に。

自分の将来「成功した姿、食べているもの、身近にいる人たち、住んでる部屋、乗ってる車、抱いている女、美しい妻、可愛い子ども、仕事っぷり、他人からの賞賛、休日の過ごし方」成功をイメージしろ。

とは本当に良く言われる言葉ですが、これは真実。イメージしていない場所に、人は決して行けません。ですがみな、このイメージが「曖昧」すぎるんです。

本当に具体的にやってください。

ある1日の始まりから終わりまで、空想出来るレベルで。そして、1日が完成したら、それを何度も、何度もイメージします。

毎日、毎日。・・・ちなみに私は、今の状態、小学生の頃からイメージしていた生活とほぼ同等です。

これは恥ずかしくてあまり人に言えませんが、noteに書いてみました笑 で、今以上のイメージはしてこなかったので、恐らく私は今が限界値です。そういうものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?