見出し画像

女性たちと、割り切った関係を作る極意。

多くの男性が、女性たちと「いいとこ取り」の関係を築きたいと考えています。ちゃんとした彼女として付き合ったりはしたくないけど、会いたい時に会えて、楽しくすぎごせて、肉体関係もモテる。

それでいて好みで魅力的な女性が欲しいと考えています。つまり、そう言った男性たちが求めているのは「彼女としてお付き合いしなくても、いつでもやらせてくれる、好みの女性」です。

実際に言葉にすると、それがいかに、男性にとって「都合のいい欲求」なのかがわかると思います。

しかし、そこに極意のヒントがあります。女性たちは、男性が考えているよりも、とても打算的な生き物です。あなたがそれを求めるならば、あなたにそれ相応の価値を要します。

例えば、見た目が本当に好みとか、一緒にいてめちゃくちゃ気があうとか、素のままでも許してくれて楽、とか、どんな時も女性としてちゃんと扱ってくれて「アレ」の相性もいい。
]
などなど、あなたに何かしら特別な価値があれば「本当は彼氏になって欲しいけど、それを言うと切られそうだから、今の関係のままでいい」と考えます。

ですから、魅力的な女性たちと割り切った関係を結ぶための唯一の方法は、あなた自身が、シンプルに「女性たちから見てモテる男」になることです。

そうでなければ彼女たちは「わざわざ彼氏でもないのに、この人に時間を使う意味はない」と判断し、取引不成立となるのです。

私たちは、とてもシンプルな取引をしているのです。そこが見えず、自分を磨きもせず、ただ、自分が求めている欲求だけを満たそうとするから、いつまでも、それ相応のブスにしか、相手にされないのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?