見出し画像

モテと非モテの差。

「やっても無意味」と「やり方を誤っていた」は、全く意味が異なります。モテる人たちって実は、皆、視野が広く、繊細です。

そして非モテの人は皆、視野が狭く、雑です。

例えば、髪肌やコーデ。非モテの人は、「こういう髪型や服がいい」と教えてもらい、それを試し似合わないとその時点で「もうこれはダメ」になります。

ですがモテる人は「こういう属性で、自分に合う微調整」をすることができます。非モテは基本的に正解思考なので「これがいい」=それが1つしかない。と思っています。

ですがモテる人は基本的に柔軟なので「これがいい」=のようなもので自分に合わせる。と捉えています。

そしてその様な物事の取り組み方は、全てにおいて差が生まれます。仕事、学業、人生そのもの。とんでもない差が生まれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?