見出し画像

モテる男の「自然体」を身につけよう。その3

昨日、一昨日のnoteで「自然体」を身につけるステップを進めましたら、次は「正しい状態を、自然に映る」様に修正していきます。

例えば表情であれば、ポジティブで気持ちの良い笑顔を大胆に行ってきたものを、より脱力した状態で、再現できる様に修正していきます。

この頃からは人前でも取り入れていって良いです。「なんか、いいことあった?」とか「今日、話しやすいね」みたいなレスポンスを体感することになっていきます。

ここまでくるとあなた自身(正確にはあなたの脳)が、その変化を肯定する様になります。

メリットがあるとわかると、人はよりモチベーションが高まります。

「これだけの変化で、人の当たりって変わるんだ」というのを自覚すると成長はとても早いのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?