見出し画像

とにかく、前に進もう。

先日のセミナーにて、理想はあるのにまだ動けていない人たちに向けて「何をすべきかは明確なのだから、ゴールに向けて一歩でも前に進もう!」というメッセージを伝えたところその次の日から、今まで動けていなかった人たちからの初サポートメールが沢山届きました。

率直に申し上げると「なんだよ、やっぱり動けるんじゃねーかよ、なら、とっととやれや」と思いました。

当たり前の話なのですが、動く人は結果が出るし、動かない人は成長しようがありません。

子供じゃねーんだから、優しく背中を押されてようやく動くような生き様を、いい加減、卒業しましょう。

今、あなたが生きているのは、あなた自身の一度きりの人生なのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?