見出し画像

エッチが上手そう、下手そう。|女子が見てるポイント

あなたがエッチが上手いか下手か。実は女子は見てないようで見てます。そして一度「下手そう」に入ってしまうと二度と男としてはナシなカテゴリーに入って浮き上がるのは難しいです。

ではどういったところを見ているかというと、爪や唇などがケアされているかはもちろん当たり前ですが、男性が気づきにくい意外な盲点は、「服の着こなし方」や「髪型の横、後ろの細部」例えばシャツが曲がっていたり、トップスの下にコントラスト強すぎのインナーが見えていたり、スーツなのに膝下がたるんでいたり、スニーカーの白ソールが汚れていたり、後頭部がペタンコだったり、横の髪が束になっていたり。

男子からしたら「そこ???」って部分を見ていたりします。そしてそういった全体的な配慮ができない人、気づかない人は、当然女子がして欲しいこと、気持ちいポイントも気づかねーだろうな。という思考になります。

本来、あなたがズー〜っとリア充な男性で、ファッションもこなれた男子だったら絶対にそういうミスはしないはずのポイント。って結構ありますので気をつけて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?