見出し画像

モテ上位者の共通点。

非モテ側の人たちからすると、モテる人たちはいつも自信に満ち溢れ、不安など微塵もなく、だからこそモテる人間なのだと思いがちです。もちろん彼らからみて「圧倒的に格下」の人たちは正直、眼中にすらないので時としてそう映るでしょう。

ですが彼らが少し背伸びしないと勝負できない相手になると話は別です。むしろ自身がハイレベルだからこそ周りもハイレベルな男女が多く、その中で惚れた腫れたをやっています。

高いレベルの中で、今の自分をよりよくするために磨き、磨く中で本当にこれであっているのか常に自分を疑っています。そして同時に、そういった不安や感情のブレを相手に見せない術も身につけていきます。

故にますますモテ側の人として成長していきます。どんな世界でも、上級者ほど、謙虚で、不安で、負けず嫌いなのです。だからこそ進化し続けるのです。

そう考えるといかに「全くモテ側でもないくせに、俺できている」なんて勘違いしてるバカがどうしようもない生ゴミに見えてきますよね?でもそれが現実です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?