見出し画像

LINEの送り方|気をつけたいポイント

どんなLINEを送れば、女性に響くのか?まるでポエムの様に考えるのはやめて「出来る限り短文で、返す」ことに馴れてみて下さい。

「りょ!」「そそ!」「そなの?」「わかった」「すごいね!?」
「いいね!」などなど。

特に相手の女性が若ければ若い程「長文=怠い。」と感じます。ですのでまずは、短く、要点をついたやりとりでリズムを作って、時々、相手の返信が長文になったり、キャッチボールが凄く盛り上がったり。

そうしたときに、相手の文量を見ながら、増やして行く。「会話」に近い感覚でLINEをしてみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?