見出し画像

ブサイクだからモテないのではない。

女性は決して男性たちを先天的要素のみで判断はしていません。そりゃもちろん、元々のルックスが良いに越したことはありませんが、先天的ブスのくせに、後天的な努力を極めていない男に苛立つのです。

ブスに生まれたくせに、それをカバーする努力もせずに、結果だけを得ようというその愚かさ、浅ましにイラつくのです。

あなたが思っているよりも、清潔感のあるこなれたデブはモテます。
垢抜けたハゲはモテます。
自分に似合うを掴んだチビはモテます。

ですがそういった男性は、世の中1%もいません。
でもそこに入らないと、先天的ブスは絶対にモテません。

そこに入ると先天的ブスでも圧倒的にモテます。
天国と地獄くらいの違いがあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?