見出し画像

多腕手々っていう人。

〇自己紹介

多腕手々(たわんしゅしゅ)です。
多腕でも手々でも、どんな呼び方でも構いません。
腕がたくさん欲しい欲望を前面に出したペンネームにしました。
基本的に詩や短編小説を書いています。

意識はマグロ🐟、身体はクラゲଳ」をモットーに生きています。
マグロって泳ぎ続けないと死ぬらしいですね。
速く泳ぐぞ~っていう意識の中で、クラゲのようにぷかぷか浮いて生きる人生希望です。。。

読書はもちろん、音楽、映画も好きです。
音楽はj-popから演歌、洋楽、ボカロまで全て許容範囲なので、おすすめの曲があれば教えてくださいm(_ _"m)
映画はホラー映画が好きです。レンタルビデオ店でB級ホラーを探すのが最近の趣味です。

好きな食べ物は中華料理とじゃがりこです。
特に八宝菜と青椒肉絲が好きです。
嫌いな食べ物はエビ、イカ、タコ、キノコです。
ぐにぐにした食感が好きになれないというか……多分、ぐにぐにしたものに先祖が倒されたんだと思います。

noteは初心者で、未熟なところが多々あると思いますが、温かい目で見守って頂ければ幸いです。
それではまたଳ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?