見出し画像

紅葉する山々と霧ヶ峰・美ヶ原・八島湿原

昨日、紅葉する山々を見ながら、車で霧ヶ峰方面に向かいました。

紅葉する山々
紅葉する山々


とてもいい天気でした。

霧ヶ峰からの風景



八島湿原に向かうはずが、見落としてしまい、美ヶ原へと向かいました。

美ヶ原
美ヶ原
美ヶ原(パノラマ)
枯れ草ばかりのようですが、
中には苔が繁っていました。


天気がとても良かったので、霧ヶ峰からも、美ヶ原からも、富士山が見えました。


霧ヶ峰と美ヶ原からの富士はこちら↓


帰りに、八島湿原(八島ヶ原湿原)に立ち寄りました。

八島湿原(八島ヶ原湿原)
八島湿原(八島ヶ原湿原)


天然記念物の八島ヶ原の湿原植物群落を有する独特の景観の湿原です。秋の枯れた味わいも、なんともいい。


これまで上げた旅



今までに上げた自然



自己紹介の代わりに


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?