自己紹介

続かないと思うけどとりあえず書いてみよう。
静岡マラソン2024をサブ4完走に向けて練習を始めた今日この頃。
やはり目標があると考えることも多くて楽しいですね。
しばらくは練習のこととかを書いてみようと思ってます。

名前はいつも使う束子でいこう。
よろしくお願いします。

簡単なプロフィール
静岡県在住
30代 男
子供3人
平凡な?サラリーマン

趣味は最近ほとんどやってないけど、トライアスロン、カクテル作り、ゲーム、キャンプです。
運動もしたいし、ゲームもしたいし、子育てもしなきゃだし、時間が足りない!!と思っている日々です。

子育ては避けられないので50歳過ぎてからトライアスロンガッツリやれるように体力維持が当面の課題ですが、どんどん太ってきたので、静岡マラソンというタミフルを入れて、頑張ってみようかという感じです。

広く浅く多趣味?でやっているので、売れるような濃い記事は書けないな。
でもガーミン欲しいし、お金も欲しいですね!笑
気楽にやっていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?