見出し画像

4月9日

1日、16時から
2日、休み
3日、休み
4日、10時から
5日、10時から
6日、10時から
7日、11時35分ぐらいから
8日、10時から
9日、15時ぐらいから

言うは易く、行うは難し
を痛感しました
衛生検査だったので少し早く行きました
案の定まかないを食べることができなかったので
炭火焼きを食べておいて正解でした
休みで出勤からの遅刻はさすがに疲れました

結局シフトは明日までです
日本政策金融公庫に行きました
予約が必要です
シフトが曖昧なので予約できません
怒りで肝臓がダメージを受けています
少し期待した自分が愚かでした
悲しいです

1週間ぐらいだったら組めると思いますが、、、
本当に自分でやるしかないと感じてます
しかし150万円が消失しました
非常に残念です
脳みそがないのかもしれません
自分で考え判断できないのであれば存在する価値はあるのでしょうか?

人間の文明はもう崩壊しているらしいです
栃木の本間先生にお会いしに行きたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?