見出し画像

てつあたまてつお


「てつあたまてつお って何?」

これは私が昨日妹に言い放った言葉だ。

その時電話している最中だった旦那にも聞いた。

「ねーねー、今さ、
てつあたまてつおってライン来たんだけどさ
てつあたまてつおってどーゆー意味?
っつうかこれなんて読むの?
てつあたまてつお……なんだこれ!」

もちろん旦那も
「てつあたまてつお???なんやそれ?」

…そりゃそーだよね!!!


ちくしょー!なんなんだよ てつあたまてつお!
お前はなんて読んでどーゆー意味なんだよ!

とりあえず、てつあたまてつおって
読むことが間違ってることくらいは
なんとなく分かってる。
ただ、じゃあなんて読むねんお前は!!
そしてどーゆー意味なんだ!!!

おい妹!!
てつあたまてつおの意味さっさと送ってこいや!!!

って逆ギレしてたらこうきた。



徹頭徹尾

もうほんと
自分に笑っちゃって笑っちゃって
しょーもねぇなと思った1日でした。

おしまい。


#エッセイ

おーすーしー!おすしーおすしーおすしー🍣!!