見出し画像

2024.1.5

年が明けましたね

クリスマスにまさかの事態で7万を失いまして
家賃も払えない手元に現金は無いの
エンヤコラエンヤコラを何とか乗り切り?
それでも年明け現金がないからってんで
もう恥も外聞もなくPayPay乞食をしました

おかねくださーい!すいませーん!ってやつ。
本当に情けないとか、恥ずかしいとか
色んな気持ちはもちろん持ちつつも、

もうなんでもいいや。ないものは無いし。
金がなくなったら死ねばいいんだし。と
結構本気で思ってるので出来た行為

全てやり尽くしてそれでも足りなければ死ぬ😇
それが自然の摂理です🐼


いや、働けよ!って思う方は
もちろん正常なんですけど
私は今 関わりたくない人種が多すぎるため
安易に働きたくないんですね
結果は見えてる!どーせ続かない!


優しい人が少ない世界がしんどすぎて
というか個人的にセンシティブ期なので
もう全部ひどい世界に見えてます卍


こちらの落ち着き待ちといいますか。
見て見ぬふりしてきた代償は大きく
私が私を尊重し始めたらこうなりました

我慢に我慢を重ねていたという自覚はなく
ただ緩やかに何かが崩壊していって
今はもう全てのものが受け付けられません🐼

愛のない人や物や場所や空気全てが分かるようになり、鳥肌が経ちます🐓
ひえ~近づきたくない逃げろ~


それを、おかしさ、にするにはもう少し時間がかかりそう
楽しむ目で見てきたけど、今はそういう気持ちになれないので元に戻るのまちです


まあきっと大丈夫でしょう
なんとかなるんだとおもいます

思いのほかPayPayがあつまり
結構な額になりました
みんなどういう気持ちなんだろうか
貰っといてなんだけど不思議に思います
本当に感謝の気持ち満タンだけど。


これからどうなっていくのか
月80万のお小遣いがほしいです
しっかりと使い切りたいと思います
私はもっとピカピカになりたいです


お願いですお金ください
PayPayIDは
worlenly

です!10円でも20円でもください
いい歌を歌います
多分世界に必要な人間だと思います
どうぞよろしくお願いします


今年もよろしくお願いします

この記事が参加している募集

今こんな気分

おーすーしー!おすしーおすしーおすしー🍣!!