見出し画像

卓球女子決勝

昨日は卓球女子の決勝に行ってきました!
今回色々とアレンジしてくださった込山さんが男子の決勝から横にいてくださり、卓球の解説もしてくださるので、ようやく見るポイントも少し分かってきました。

平野美宇選手登場。相手は高校生の大藤選手。平野選手はテレビでもよく見ますし、明るいキャラクターが会場を和ませていました。その平野選手に立ち向かう高校生の大藤選手もすごかった。どっちに勝って欲しいとかはなかったですが、強い平野選手に挑む大藤選手を応援してしまいました。

表彰式の日本生命レッドエルフの雰囲気よかった。みんな明るくて。
本当に心から感動するスポーツを間近に見ることができ、幸せです。

今朝の北國新聞にも掲載していただきました。

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?