画像1

稲びいき

デンガクズ(ギター弾き語り&二胡)
00:00 | 00:00
まだデモです。とりあえず二胡を入れてみました。

「稲びいき」

作詞:前田敏之
作曲:デンガクズ


ひとつの種から 這い出た君よ
今年はいくつの 種を残すの

大雨台風 来るけれど
受け流そうよ しなやかに

ここは僕らが 生きてく田んぼ
悪いがここでは 稲びいき

ほかの命も 住みたきゃおいで
だけどここでは 稲びいき


ようやく種から 這い出た君も
この秋までの つきあいか

きみの体が 乾いたあとは
僕らが子どもを 育てよう

9割ばかり いただくからには
悪いがここでは 稲びいき

固い約束 交わしたからにゃ
僕らはいつでも 稲びいき

いつもご覧いただきありがとうございます。私の好きなバスキング(路上演奏)のように、投げ銭感覚でサポートしていただけたらとても励みになります。