見出し画像

まだまだ、成長したい71歳です〜♬♩♪♫♫♪〜

VLLOと言う、動画編集アプリは。。。とても素晴らしい❣️
でも、まだ使いこなせない自分です。。。

✳︎
ただ、BGM動画にして、自分の足跡をのこす。そして、自分用にYouTubeから流れる曲で癒されたいのです♪
テレビを見ない暮らし…電子レンジのない生活スタイル。スローライフ。。。
✳︎

やっと、辿り着いた今を。。。楽しんでいます♪

若い時は。。。翻弄されました。周りの人に。。。。
でも
少しずつ。。。自分らしく。。。

あなたもね。。。

クリスマスが近づきますネ。
僕には、特別何もありません。

毎日が、新鮮なんですよ♪♬〜

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?