見出し画像

検針員のつぶやきシリーズ

どーも❗たざわこです🌷

ちょっと趣向をかえてみました。


私はメーターの検針の仕事をしております。

1日に100~200軒ほどのお宅にお邪魔します。

そして、

そこで出会うお客様は、

たまにしか訪問しない私たちが

程よ~~い距離感なのか、

ポロッと「本音」をこぼすのです。。。

さて、今日はどんな「本音」に会ったのでしょうか❓


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

とまぁ、こんな感じのものをInstagramにあげました。

はっきり言って手抜きですが、

色々試したいのでご勘弁をm(_ _)m

Instagramにこんなのを投稿したおかげで、

自分はイラストが好きなことが分かりました☺️

それもこれも、色んなプラットフォームを試しているからですね!

それではまた👋😃

(みなさま台風🍃🌀☔お気をつけくださいませ‼️)


https://amzn.to/362uSd2