見出し画像

治ってきたと思ったら

手術までの日記もあったんですけどね、なぜか書ききれませんでした。

また読み返して書きたいです。
記憶と恐れを辿り。

しかし今度は更なる恐れ、血栓ができたそうです。

まじ健康だった私、メスを入れたら不健康炸裂。

ああどうかあと30年くらいは生かしてください神様。
父母と猫たちを見送るまでは死んでも死に切れません。

それだけは、と願うばかり。

動かさないでというけどトイレはいがなければだし、お風呂は触らなければいいらしいと聞くと、なにがどうだめでなにならいいのかとても悩ましいです。

気をつける以外ない爆弾を抱えているみたいになってしまいました。

なんと難しいことだろう。

不安というのは見える景色を変えさせます。
ほんとうに人間の脳、心、体の連動はすごいです。
ひとつなんだから当たり前だけど、ほんとうに。

ちょっと頭が回りません。
たぶんこれも不安のせい。
なんとなくそれはわかります。
気をつけてどうにか生き延びます。

神様どうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?