見出し画像

リバウンドしないカラダ作り

TBLTでは、皆様の『美』と『健康』を通して豊かで幸せな人生をサポートします。

美しいボディーライン誰もが手に入れたいですよね。

今の自分のカラダはどうでしょうか?

今のカラダは、長年の生活習慣からできたもの。あなたを表しているんですね。

カラダを変えるには、まず今までのライフスタイルを変えることから始まります。

食生活、睡眠、運動、ストレスコントロールなど意識して変えていくことが大事なんです。

でも、ひとりでは習慣化が難しいもの。。

私達TBLTでは、そんな皆様にオフライン、オンラインにて「習慣化しやすい」ボディーメイクトレーニングのサービスを提供しています!

皆様の生活スタイルに合わせて自然に取り入れられるトレーニングの提案をしております。

体が変わると心が変わる

心が変わると私が変わる

私が変わると人生が変わる

私たちの活動理念です。

ぜひ、ご参加お待ちしております!

オンラインヨガ 心と体のデトックス

TBLTでは、オンラインヨガを毎週木曜日に開催しております🧘‍♀️

綺麗になりたい、素敵になりたい、女性なら誰しも思う感情ですよね。

そんな時は、ヨガで体を緩めてあげましょう!✨

体は自覚している以上に凝っているんです。

揉んだり、さまざまなポーズでカラダを柔らかくすることで筋トレなどのトレーニング効果も高めてくれます✨

ヨガのポーズには動物の名前がよく使われていますよね。🐰🐪🐟🦎

動物達が自然界で生き延びるために無駄なく、効率の良い体に進化しており、しっかり意味を持っているんです!

これを真似することで、姿勢改善や自律神経改善、リラックス、冷え性解消などの効果が得られるんです。☺️

TBLTオンラインヨガでは、様々はポーズ、呼吸法を先生が教えてくれます。

一緒に楽しく心と体のデトックスをしましょう😃

運動を習慣化しよう!

有酸素運動の代表と言えば、ランニング!

日常的に取り入れやすく誰もがすぐにでも取り組める運動ですよね。

「私運動が苦手で・・」「走るのに自信がない・・」その気持ちわかります。

そんな時、まずは「歩く」ことから始めても良いと思います。

実は、歩くことと、走ることは大差があまりないんです。

運動初心者はまずは走ることよりも歩くことを選択し、動き続けることを意識しましょう😆

習慣化するコツは、まずは仲間と一緒に走ること。そしてその日の走る目的地を決めて走ることです。😁

目的地は人によってそれぞれ。カフェでも。銭湯でも。思い出の場所でも。

TBLTでは月1回ランニングイベントを開催しています。

ぜひ、皆で走りませんか?

お気に入りのランニングウェア、シューズと共に^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?