見出し画像

経験や体験にお金を使う

━━━━━━━━━━━━━━━━
運×脳×習慣
運が良くなる脳の使い方を習慣化
━━━━━━━━━━━━━━━━

災害があるたびに、
形あるものは、壊れたり
失ったりするものだなと
痛感します。


私の両親は東京生まれですが、
どちらも、東京大空襲で
家を失いました。


父方の祖父母は、
戦後知りあいが一人もいない
土地で商売を再開し、
数年後には、まあまあ
裕福になりました。


「ゼロからなのに、すごいねー」
と、父に言うと、
「ゼロじゃないよ」
「それまでの商売の経験が
あるからね」と言いました。


家やお店、金庫の中味など、
形あるものは失っても、
経験は生きている限り、
失うことはありませんね。


2024年から
風水暦第9運期が
始まります。


経験や体験にお金を使い、
学んだことを、どんどん
与えまくるといいそうです。


与えまくる人間が増えれば、
日本も世界も良くなって
いくそうです。


人に与えられる経験や体験を
身につけていきたいですね。

------------------------------------

【運×脳×習慣 】
運が良くなる脳の使い方を習慣化
元カリスマ秘書コーチメルマガ
https://tcfirm.jp/p/r/p541G5A1

《髙畠真由美チャンネル》
https://www.youtube.com/channel/UCWxubIuqNhnszYD-lTLbmiw

《髙畠真由美LINE@》
■URL
https://line.me/R/ti/p/%40tcfirm
■ID
@tcfirm


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?