見出し画像

アクティブ婚活

━━━━━━━━━━━━━━━━
運×脳×習慣
運が良くなる脳の使い方を習慣化
━━━━━━━━━━━━━━━━

脳の仕組みを活用して痩せる
「アクティブ・ブレインダイエット」
の受講者さまたちと
ダイエットシェア会を行ないました。


アクティブダイエットの受講者様は、
既婚者がほとんどなのですが、
たまに独身の方が受けると、
みなさんもれなく「結婚します」


男性も女性も。すごい高確率。


ダイエットシェア会に参加したのは、
珍しく独身の方ばかりだったので、
「アクティブ婚活をしてください」
なんて、頼まれてしまいました。


婚活ビジネスって、ものすごく
儲かるらしいです。笑


講師の私が結婚していないのに、
婚活ビジネスって成り立つの
でしょうか???


婚活ビジネスは、多分しないと
思いますが、、、、


「結婚したい」と思っている方が、
ダイエットをきっかけに結婚が
決まって喜んでもらえるのは、
とても嬉しいです。


婚活中の方も、ぜひ受けにいらしてください。
次回は10月6日スタートです。

◆アクティブブレインダイエット
10月6日(日)10:00~16:45
https://www.oda-abs.com/seminars/detail/skey:8569


------------------------------------

【運×脳×習慣 】
運が良くなる脳の使い方を習慣化
元カリスマ秘書コーチメルマガ
https://tcfirm.jp/p/r/p541G5A1

《髙畠真由美チャンネル》
https://www.youtube.com/channel/UCWxubIuqNhnszYD-lTLbmiw

《髙畠真由美LINE@》
■URL
https://line.me/R/ti/p/%40tcfirm
■ID
@tcfirm






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?