【14歳男性】うそかのように、連結法を用いたことによりスムーズに頭に入ってきたきがします。受講の感想/アクティブブレイン

■K.Y様(14歳)
僕がアクティブ・ブレインを受けようとした理由は、英語がとても好きで、将来カナダやフランスに行って仕事につき、そこで暮らして英語をペラペラしゃべれるようにしたかったのと、高校を受験するので、どうしたら脳に入りやすくなるのかなど、色々なことが知りたかったからです。

2日間を通して、たくさんの興味を持ちました。
音楽系や英語系も、もっともっとやっていきたいと思いました。特にその中でうそかのように、連結法を用いたことによりスムーズに頭に入ってきたきがします。これから受験勉強でも、習った連結法、転換法、分解法、磁石法の4つのことを意識して、やっていきたいと思いました。

覚えることがたくさんあったけど、−を+に変えて実践できたので達成感があり、とてもうれしかったです。


2月26日(火)&27日(水)@築地
おどろき!トキメキ!丸暗記!!
アクティブ・ブレイン・セミナー
https://www.oda-abs.com/teachers/detail/005/

《高畠真由美LINE@》
■URL
https://line.me/R/ti/p/%40tcfirm
■ID
@tcfirm

《メルマガ》
https://form.os7.biz/f/e243eade/

《高畠真由美チャンネル》
https://www.youtube.com/channel/UCWxubIuqNhnszYD-lTLbmiw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?