所詮、DNAの乗り物


「私たちは、所詮DNAの乗り物だ」
という話を聞いて、
「なるほどなー」と感じております。

社長秘書をしていた30年以上前、
「コーチング」という言葉は日本では
聞いたことがありませんでした。

2001年に初めて
「コーチング」を知った時に、
「わたしが社長秘書の頃にしていたこと」
そのものだと思いました。

アメリカでは、コーチングで年収が
億を超える人がいて、ビックリ。

コーチングみたいなことが得意だったおかげで、
20代のお給料では行けないような高級店で
ご馳走してもらっていましたが、これが仕事になるとは。

この特技は、
先祖が得意だったことでもあります。

先祖はお殿様に、たぶんコーチング
みたいなことをしていたと思われます。

曽祖母が養子をとったのでY遺伝子は
受け継いでおらず、祖父も長男ではないので、
分家の分家の下っ端ですが(笑)

それでも、先祖と同じような
ことをしていると思うと、
「DNAには逆らえない」と思わざるを得ません。

「DNAの乗り物だ」
遺伝子には逆らわず、特技を生かして行こう。
と思うと、とてもラクで楽しいです。

それを見つけるというか、
自覚するのが、「シータコーチング」です。

ちょっと行き詰まっている。という方や、
もっと飛躍したい。という方は、
超一流のシータコーチング
【格付けマナー塾】講座体験・説明会
https://marika04.3minhp.com/publishing-seminar-2-2-2-2/
に、ぜひいらしてください。

「わたしがやることは、これだった」
ということに出会えると思います。

------------------------------------------------

2月26日(火)&27日(水)@築地
おどろき!トキメキ!丸暗記!!
アクティブ・ブレイン・セミナー
https://www.oda-abs.com/teachers/detail/005/

《高畠真由美LINE@》
■URL
https://line.me/R/ti/p/%40tcfirm
■ID
@tcfirm

《メルマガ》
https://form.os7.biz/f/e243eade/

《高畠真由美チャンネル》
https://www.youtube.com/channel/UCWxubIuqNhnszYD-lTLbmiw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?