見出し画像

3月は別れた方に、 感謝の気持ちを伝える季節


2月23日にアミチエジャポン主催の
チャリティガラパーティーに参加しました。

そこでデヴィ夫人にお目にかかりました。

それがきっかけになり、今度はデヴィ夫人主催の
チャリティ・ガラディナーに誘ってもらいました。

ご縁が次々とつながります。

ご縁は、お一人でも欠けたらつながりません。

『格付マナー塾』では、つないでくださった方を、
お一人お一人思い出して辿るワークをしております。

辿ってみると、今では音信不通の方が
登場することもしばしば。

もしかしたら、
喧嘩別れした方もいるかも(涙)

ご本人に直接お礼を言えない場合は、
心の中でお礼を伝えていただいております。

3月は別れの季節です。

この時期は別れた方を思い出して、
心の中で感謝の気持ちをお伝えするようにしてみませんか?

----------------------------------

超一流の【格付けマナー塾】
「富裕層コミュニティ体験ツアー」
講座体験・説明会 (次回4月8日)
https://marika04.3minhp.com/publishing-seminar-2-2-2-2/

《高畠真由美LINE@》
■URL
https://line.me/R/ti/p/%40tcfirm
■ID
@tcfirm

《メルマガ》
https://form.os7.biz/f/e243eade/
《高畠真由美チャンネル》
https://www.youtube.com/channel/UCWxubIuqNhnszYD-lTLbmiw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?