見出し画像

ダブル開運日

3月30日は「一粒万倍日+寅の日」
というダブル開運日でした。

ダイエットを始めるのに良い日だそうです。

そんなことは全く知らなかったにもかかわらず、、、、

3月30日から「アクティブダイエット」
3ヶ月コースがスタートしました。

前日の夕方に「アクティブダイエット」を
申し込まれた方がいらっしゃいます。
その方は、気学をお仕事にしている方。

気の流れをご存じなので、
ダイエットに向いている日を
選ばれたのかもしれません。

ダイエットをスタートするのに良い日だと
知らずに開催日を決めた私や、
アクティブダイエットを受講された方は、
自然の流れにうまく乗っている人ですね。

日本には四季があります。
季節にあった過ごし方があります。
人間も動物です。自然には逆らわず、
自然の力を味方にして生きていきましょう。

それにしても、
今日は春の服装で出かけるには寒すぎました。

こういうときは、オシャレを優先せずに、
暖かい服装で出かけたほうがいいですね。

----------------------------------

「富裕層コミュニティ体験ツアー」
超一流の【格付けマナー塾】
講座体験・説明会 (次回4月8日)
https://marika04.3minhp.com/publishing-seminar-2-2-2-2/

《高畠真由美LINE@》
■URL
https://line.me/R/ti/p/%40tcfirm
■ID
@tcfirm

《メルマガ》
https://form.os7.biz/f/e243eade/
《高畠真由美チャンネル》
https://www.youtube.com/channel/UCWxubIuqNhnszYD-lTLbmiw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?