関わる人30人 関わらない人10人


超一流のシータコーチング【格付けマナー塾】で、
より良い内容をお伝えするために、
富裕層の御宅に頻繁に通っています。

富裕層や一流の人は、わたしのような凡人とは
考え方が真逆です。

世の中では常識と言われていることとは、
別の価値観で生きています。

その中の一つが、
「自分をかたち作っているのは
自分自身ではない」ということです。

わたしが尊敬している別の方も
同じことを言っていました。
その方も「一流」と言われる方なので、
きっとそうなのだと思います。

それでは何が、
「自分」を形作っているのでしょう?

それは、
「自分の周りにいる人」だそうです。

高畠真由美という人間を表すとすれば、
○○さんの娘
○○さんの妻(これは現世では決まっていませんが)
○○さんの孫
○○さんの姉
○○さんの元部下
○○さんの先生
というように、周りにいる人が
高畠真由美という人間を形作っているのだそうです。

今までにどんな人と会ったのか。
これから、どんな人と会うのか。
が、とても大切です。

そのためには、
2019年関わる人30人をリストアップする。

そして、
ちょっと怖いなと思ったのは、
「今年関わらない人を10人リストアップ」
するようにと言われました。

その富裕層の方があげた
今年関わらない人10人の中には、
多くの日本人が知っている有名人の名前も出てきました。

運気が落ちているそうなんです・・・。

関わらない人10人に選ばれないように
気をつけなくては(笑)

いまのところ、気に入ってもらっている
ようなので、安心しておりますが。

あなたもコッソリ、
「関わらない人10人」リストアップ
してみてください。

関わる人30人の中に、高畠真由美が
入っていたら、とても嬉しいです。

--------------------------------

海外にビジネス進出するための
超一流のシータコーチング
【格付けマナー塾】講座
体験・説明会
https://marika04.3minhp.com/publishing-seminar-2-2-2-2/

《高畠真由美LINE@》
■URL
https://line.me/R/ti/p/%40tcfirm
■ID
@tcfirm

《メルマガ》
https://form.os7.biz/f/e243eade/

《高畠真由美チャンネル》
https://www.youtube.com/channel/UCWxubIuqNhnszYD-lTLbmiw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?