見出し画像

3月で卒業することは、 ありますか?

SNSの投稿は、卒業式の写真で溢れていますね。

卒業式は、一つのことをやり遂げた表情がとても素敵で、
見ていて微笑ましくなります。

3月は卒業シーズンです。

5回続いた「美人脳の女子会」は最終回。
卒業式でした。

世間では4月は入学式や入社式が行われます。

「美人脳の女子会」は、残念ながら卒業することになったので、
これからは男女共学の脳に関するイベントを開催していこうかなと
思っております。

記憶術の「アクティブブレインセミナー」では、
脳のトレーニングを行う際は、なるべく男女ペアで
行なっていただくようにしております。

動物の本能で、異性と組んだほうが
脳が活性化することがわかっているからです。

男女共学の脳に関するイベントの
いいネーミングがあれば、
アイディアを送ってくださいませ。
http://www.tcfirm.tokyo/contact.html

あなたは、
3月で卒業することはありますか?

----------------------------------

超一流の【格付けマナー塾】
講座体験・説明会 (次回4月8日)
https://marika04.3minhp.com/publishing-seminar-2-2-2-2/

《高畠真由美LINE@》
■URL
https://line.me/R/ti/p/%40tcfirm
■ID
@tcfirm

《メルマガ》
https://form.os7.biz/f/e243eade/
《高畠真由美チャンネル》
https://www.youtube.com/channel/UCWxubIuqNhnszYD-lTLbmiw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?