【33歳女性】頭がいっぱいにならない自分がすごいです。受講の感想/アクティブブレイン

■H.T様(33歳)
このセミナーを受ける前は、ドキドキ、とても楽しみに。この日をむかえました。最初は、名前も覚えられなかった私でしたが、100以上の単語とことばを覚えられた事、andイメージによって、脳は広いんだなと思ったのと、家でも仕事でも、利用してもっとスムーズにイメージができる様になりたいです。時間がある時に、再度やると頭がスッキリするので、脳がつかれている時こそ、やると良いですね。これからも、イメージを大事にしていき、早く夢を実現させたいです。

あと、私は仕事でもプライベートでも2つ以上のことを一度にやると、いつも頭がいっぱいになり、つまづく事が多かったんですが、頭がいっぱいにならない自分がすごいです。とゆうか、自然になって(行動)いるのに気付きました。

今回良い体験をしました。プラスの言葉大切にします!!
来月の読書法コースもよろしくお願いします。

【残席3名様】
11月1日(木)&2日(金)@築地
アクティブ・ブレイン・セミナー
https://www.oda-abs.com/seminars/detail/skey:7300

《高畠真由美LINE@》
■URL
https://line.me/R/ti/p/%40tcfirm
■ID
@tcfirm
《メルマガ》
https://form.os7.biz/f/e243eade/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?