見出し画像

出版する際の難所を 乗り越えました。


第1期「電子書籍出版塾」が
スタートいたしました。


・企画書づくり
・著者プロフィール
・目次
が完成しました。


本を執筆する最初の難所を
全員が乗り越えました。


執筆したことがある方はご存知ですが、
1冊書き上げるのは大変な作業です。


電子書籍は締め切りがないので、
相当意志が強い人でないと
難しいかもしれません。


「電子書籍出版塾」では、高畠が
コーチとして、お一人お一人に
細かくアドバイス。


一人では1ヶ月経っても
到達しないところまで、
たったの2日間で進んで
いただきました。


目次さえ出来てしまえば、
忙しい仕事の合間に、
書きやすい箇所から文章を
書いていくのみです。


日々のメルマガやブログを
書いていくような感覚です。


本を執筆したいと思いながら、
なかなかスタートを切れない方は、
まずは「ガイダンス説明会」に
いらしてくださいね。


プレセミナー&ガイダンス説明会では、
お一人の力で出版する方法も
お伝えしております。
http://tcfirm.jp/l/m/5m2yiBiDW2WNgC

お申し込みはこちらです。
http://tcfirm.jp/l/m/Lz1XjTeepRewbh


---------------------------------

《元カリスマ秘書コーチメルマガ》
https://tcfirm.jp/p/r/p541G5A1

《Twitter》
https://twitter.com/ActiveBrainF1

《高畠真由美YouTubeチャンネル》
https://www.youtube.com/channel/UCWxubIuqNhnszYD-lTLbmiw

《高畠真由美LINE@》
■URL
https://line.me/R/ti/p/%40tcfirm
■ID
@tcfirm



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?