見出し画像

デヴィ夫人主催のお食事会


美容室で雑誌を読んでいたら、
わたしの星座は、3月6日から
運気が上昇すると書いてありました。

「良いことだけ信じる」という
自分に都合よく、占いを活用しております。

「3月6日から運気が良くなる」
と周りの人に言いふらしていたら、
良いことが次々とやってきました。

仕事では新規の企業様から、
「ビジネスマナー研修」のご依頼をいただきました。

そして本日。

知り合いの方から「デヴィ夫人のお食事会に一緒に
行きませんか?」とお電話をいただきました。

かなり少人数らしいです。
またまた、超一流の方や富裕層の方とのご縁が
できそうです。

超一流のシータコーチング
【格付マナー塾】で、
お食事会の様子もお伝えします。

先月に引き続き、今月もイブニングドレスを
着ることになりました。

イブニングドレスを着るのが非日常ではなく、
日常的になってしまいそうです(笑)

----------------------------------

超一流のシータコーチング
【格付けマナー塾】講座
体験・説明会 (次回3月9日)
https://marika04.3minhp.com/publishing-seminar-2-2-2-2/

《高畠真由美LINE@》
■URL
https://line.me/R/ti/p/%40tcfirm
■ID
@tcfirm

《メルマガ》
https://form.os7.biz/f/e243eade/

《高畠真由美チャンネル》
https://www.youtube.com/channel/UCWxubIuqNhnszYD-lTLbmiw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?