富裕層やVIPは一流から学ぶ


バリで人生初のサーフィンに挑戦しました。

12月にバリに行った時に知り合ったサーフィンの先生に
サーフィンを教えてもらいました。

クタビーチに詳しい方のお話では、そこが一番教え方が
上手だそうです。

何かを学ぶとき、富裕層やVIPな方々は、超一流から学びます。

レッスン代は目が飛び出るような金額ですが、身につけるまでの
時間が早いので、そのほうがお得なのだそうです。

わたしが秘書をしていた社長は、
人間国宝など、錚々たる方から教えてもらっていました。

社長秘書をしていたおかげで、普通では滅多にお会いできない
人間国宝の方と何度もお話する機会をいただきました。

富裕層やVIPな方々は、とても時間を大切にします。

人間国宝などの超一流から習うので、10倍速くらいで
上達していきます。(習うほうも超一流なので
集中力がすごいんです)

邦楽や日本舞踊などは、はじめてから半年以内で
歌舞伎座などを借りて舞台で披露することもありました。

超一流の方の考え方や、
どんな行動をするか学びたい方は、
【格付けマナー塾】講座体験・説明会
https://marika04.3minhp.com/publishing-seminar-2-2-2-2/
に、いらしてくださいませ。

開催日程

3月5日(火)14:00~16:00
3月5日(火)19:00~21:00(追加)
3月9日(土)15:00~17:00(追加)
3月15日(金)18:30~20:30(追加)
3月27日(水)14:00~16:00(追加)

詳細はこちらです。

↓↓↓↓↓↓

海外にビジネス進出するための
超一流のシータコーチング
【格付けマナー塾】講座体験・説明会
https://marika04.3minhp.com/publishing-seminar-2-2-2-2/

--------------------------------

《高畠真由美LINE@》

■URL
https://line.me/R/ti/p/%40tcfirm
■ID
@tcfirm

《メルマガ》
https://form.os7.biz/f/e243eade/

《高畠真由美チャンネル》
https://www.youtube.com/channel/UCWxubIuqNhnszYD-lTLbmiw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?