見出し画像

令和元年ダイエット


脳の仕組みでダイエットする
「アクティブブレインダイエット」
3ヶ月コースが5月1日から始まりました。

アクティブ・ブレイン・ダイエットは、
一人ではなくチームで痩せるダイエットです。

講座終了時に、
チーム名を考えていただきます。

5月1日からスタートしたチームは、
「令和元年ダイエット」という
チーム名になりました。

いつからダイエットを始めたのか
忘れない名前ですね。

メンバーのお一人は年末までに
30キロ減量を目指しています。

30キロといえば、小学生くらいの体重です。

いまは身体が重くて腰が痛いそうです。
30キロ痩せたら身体が軽くなって、
階段を駆け上がりたくなるでしょうね。

年末に喜んでいらっしゃる姿を
想像すると、嬉しくなります。

あなたは、年末までに
どんなことを達成したいですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?