【17歳女性】寝ても覚えていて更に感動しました。受講の感想/アクティブブレイン

■T.A様(17歳)
私が今回このセミナーを知ったのは母がきっかけでした。母が、家で何十個もある単語をスラスラ言っていたり、難しい英単語の意味をスラスラ書き出しているのを見て母にこんなことができるなんてすごい!と思っていました。前々から、受験にも役立つから受けてきなさい、と言われてたけれど、先延ばしにしていました。やっとのことで参加が決まり、前日などは意外とワクワクしていました。そして1日目のレッスンでは、普段使わない脳を使い、終わったあとはボーっとして帰ってからすぐ寝てしまいました。

前に母が家でやっていたことがその1日でできるようになっていたのはかなりびっくりしました。自分にもこんなことができるんだ!と。とにかく驚きでした。160個の単語を覚える、という宿題も1時間くらいで完璧になってしまい、母にすごくほめられました。しかも寝ても覚えていて更に感動しました。2日目のレッスンでは、更に違う暗記法も習い、2日間、自分に感動しっ放しでした。普段関わることのない年上の方とも関わることができて良い経験となりました。このセミナーのおかげで自分の人生変わりそうな気がします。2日間、ありがとうございました。


11月1日(木)&2日(金)@築地
おどろき!トキメキ!丸暗記!!
アクティブ・ブレイン・セミナー
https://www.oda-abs.com/seminars/detail/skey:7300

《高畠真由美LINE@》
■URL
https://line.me/R/ti/p/%40tcfirm
■ID
@tcfirm

《メルマガ》
https://form.os7.biz/f/e243eade/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?