見出し画像

花のある暮らしとかなんちゃって

青い花 なんて名乗っているのに

赤い髪をしている。

赤が好きなのに

青い花が好きなんだ。

どっちだよ。

青い花

私の生活にお花は欠かさない。
この生活をするようになったのは
お花屋さんのお友達ができてから

色の魔術師


週一くらいで、帰り道に立ち寄ると
普通にビールが出てくる。
飲めるお花屋さん。(ではない)

ほーら出てきた

時々
家の前に停めてある、私の自転車のカゴに
下仁田ネギと一緒に、お花がぶち込んである。
そろそろ下仁田ネギの季節だろうか?

ネギお待ちしてます♡

息子がいう
お花にお金かける意味がわからない
と。
私も昔はそう思っていたけれど、
お花があると
普通の生活がキラキラするんだよ。

花のある暮らし

たまには、力の抜けた平和なことを書く♪
なんでかって?
平和な方がアクセス数がいいからだよ♪キリッ。
なんでかな?
どーしても、ふざけたり毒を吐きたくなるんだ。
今日も明日も平和でありますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?