見出し画像

チャレンジ!

今新しいことにチャレンジしている私。 正直どこまでできるか見てみたいって事が背景にある。 数ヶ月前まで死んでた私。 動かなかったし、喋れなかった。 でも、今生きてる。 だからこそこと時間を有意義に使っていきたいと思ってる。 理想の体型というのを調べてみた https://fukupon.jp/papa/a/19081313 ほほー、ほぼ理想の体型のようにも思う。でも一歩だ。 別に基準に当てはまりたい私がいるかというとそうでもない。 でも何かしら目標があると頑張れるなと思った。 そして調べてみた。 まずは体型について理想の状態を数値化して追ってみよう。そう感じた。 ほんとは体型だけでなくてもいい、何かしら頑張れる自分に陶酔したいんだと思う。 頑張ったことってどのくらいあるのか?改めて考えてみた。 そこまではないと思う。 その時その時にはそれなりに頑張ってるし、周りからみたいすごいと言われる事も多い。 でも私的には今はる30〜40くらいのパーセンテージ。 まだまだ伸びしろが、あると思ってる。 人生頑張れる時、本当に頑張れる時ってどのくらいなんだろうと考えてみた。 そんなにはないと思う。そしてそれが今だと思った。 とは言ってもまだ体調が完璧かというとそうでもない。 突然叫ぶし、叫びたくなるし、しんどいし、眠いし、やる気ないし。 だからこそ何かしらの目標がいるよなぁと思う。 とはいいつつ、疲れる。そんな間の中で私は今過ごしている。 まだフラッシュバックは突然やってきて一人で道で叫んでる、変なやつ。何かしながら空想のひとと喋ってたり自分と喋ってたりする。 おかしいなぁと思いながらもそれを受け入れている。だってそれも自分だから。 とにかく頑張りたい。頑張る自分を認めたい。そして褒めたい。 自分は好き。そしてもっと好きになりたい。それが内側から出ると思う。それがオーラになると思う。 オーラをだしたい。 歩いているとあれはだれ?すごいよね?わかんないけどすごい人に違いないと思われる魅力を持ちたい。 それは魅力になり影響力になると思う。 会うだけで人を魅了する私になりたい。男女関係なく人に会うだけで勇気と希望を与えられる存在価値になりたい。 かってにそれが使命だとおもってる勘違い野郎。それが今の私。どこまでできるかな。でもやってみたいんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?