見出し画像

そうそう、初任給でたの #新生活はじめました #佐久間宣行ann0 #大吉ポッドキャスト #川島明のねごと #ajpw #ワイン #ソムリエ

ちょっと更新さぼってましたね。
やはり、環境の違いってこういうこと。#佐久間宣行ann0 #大吉ポッドキャスト #川島明のねごと #ajpw #ワイン #ソムリエ

書きたいことは
いっぱいあるんだけどね。

さてさて。

ここ最近の元マスターの話。

最近の楽しみのひとつ。
ちょっと早く家を出て
電車待ってる間に
コーヒー飲んでるとき。
大体はラジコでラジオ聴いてたりするけど。
佐久間さんとか
コサキンとか
川島明とか
博多大吉とか。
爆笑をこらえる必要があるやつ。
いいとこ15分なんだけど
なんか幸せ。
こういった
ちまちました楽しみを
ストックしておこう。

全日本プロレス、チャンピオンカーニバルが
始まっております。
まだ、見られてないので
どっかでまとめて見ようと思ってるけど。
ここ6年ぐらい
オンタイムで観られてただけに
これもまあ、環境の変化。

などと
近況を書いておきますね。

あ、そうそう
初任給でたんですよ。
ありがたいことに。
期間は開くとは言え
定期的に賃金もらえるって
ありがたいっすね。
これもまた、環境の変化。

ではでは ノシ

Xやってます→https://twitter.com/natuhenotobira
インスタも→https://www.instagram.com/m_natsuhenotobira/


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?