見出し画像

るなさん 撮影後記1

2024年4月19日、初見でるなさん(https://twitter.com/@lun_chan__)を平日撮影会で撮らせていただきました。
場所は上野エリアで、初夏を感じさせる陽光の下での撮影となりました。
撮影前のイメージは、笑顔がチャーミングな可愛いモデルさんでしたが、実物は笑顔の魅力は然ることながら、「同じ表情ばかりにならないように意識してます」とインタビュー記事にあったように、豊かな表情と表現力に魅了されました。

f/1.8・1/320・50.00㎜・ISO100
f/1.8・1/400・50.00㎜・ISO100
f/1.8・1/200・50.00㎜・ISO100
f/1.8・1/640・50.00㎜・ISO100
f/1.8・1/500・50.00㎜・ISO100

目鼻立ちがハッキリしているので、笑顔は勿論、儚い表情もそこはかとなく惹き付ける魅力の持ち主であることは言うまでもありません。豊かな表情は正に美人の証です。

f/1.8・1/400・50.00㎜・ISO100
国立科学博物館前

さりげない立ち姿の表情もナチュラルですが、美しさを垣間見ることができるのも、るなさんの魅力を感じさせるところです。

f/1.8・1/640・50.00㎜・ISO100

横顔もたまらなく素敵で、シャッターを切らずには居られませんでした。

f/1.8・1/640・50.00㎜・ISO100
f/1.8・1/3200・50.00㎜・ISO100
ジュエリーブリッジとパンダ橋

スタイルの良さは、全身画像で映えることが証明していますし、美脚も綺麗でした。

f/1.8・1/800・50.00㎜・ISO100
スタバ上野恩賜公園店前

余談ですが、るなさんはスタバが大好きだそうです。

f/1.8・1/320・50.00㎜・ISO100

癒される笑顔は最大のチャームポイントですね。

f/1.8・1/320・50.00㎜・ISO100

目線外しのナチュラルな表情にも惹き付ける魅力を感じました。

時間が経つのを忘れるほど、撮影に集中し、協力していただいたるなさんには感謝でした。
撮影に取り組む姿勢、気持ちの良い性格にも魅了されました。
るなさんの魅力を1回の撮影で引き出せるとは思えず、回を重ねて行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?