見出し画像

にこさん 撮影後記2


2023.7.10、にこさんとの撮影は、今回で10回目となりました。
勿論、にこさんに魅了されて、撮り続けてきたことは言うまでもありませんが、回を重ねる毎に、新たな魅力を発見したり、表現力の豊かさ、そして性格の良さは、撮影のモチベーションを保持させてきたところです。

さて、この日は、東京で今季初の「熱中症警戒アラート」が発令されるという、最悪のコンディションの中での撮影となりました。
野外を避けるため、定番の撮影スポットである東京国際フォーラムに行きました。
※ちなみに、今回の撮影は商業撮影でないため、施設管理者に撮影許可は取っていません。

f/1.8・1/160・50.00㎜・ISO100
ブラック尽くしの大人かわいいファッションコーデでした。
f/1.8・1/160・50.00㎜・ISO100
f/1.8・1/80・50.00㎜・ISO100
今までに、何度も横顔を撮らせていただきましたが、今回もその魅力に惹き付けられました。
f/1.8・1/250・50.00㎜・ISO100
今更ながら、やっぱり美脚の持ち主ですね。
f/1.8・1/80・50.00㎜・ISO100
きりりとした眼差しに圧倒されたと同時に、表情の豊かさは美人の証であることを再認識させられました。
f/1.8・1/200・50.00㎜・ISO100
奥行きのある通路で、にこさんの全ての魅力を引き出せるのは、やはり全身像ですね。
f/1.8・1/80・50.00㎜・ISO100
角度によって、違った魅力を引き出せました。
f/1.8・1/160・50.00㎜・ISO100
f/1.8・1/60・50.00㎜・ISO100
レモネード&ローズマリーソーダ

撮影後は、国際フォーラム内のカフェレクセルで休憩とお写真のチェックをしました。

清楚系、綺麗系とされるにこさんですけど、勿論評価される魅力は、「笑顔だけじゃない」、振り幅が広く、豊かな表現力と表情にもあり、正に無限の魅力を秘めた存在であることを再確認した撮影でした。
これからも、その秘めた魅力を一つずつ引き出して行きたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?